SSブログ

隠居なんかしてるときだ! [ことばの元気学]

葛西.jpg
ずいぶんさぼっちゃったなあ。
昼寝をしてたわけじゃない。
1年間つづけた「クリエイターズ・トーク」とか
NHKラジオ深夜便で3年目に入った「隠居大学」とかで、
隠居もけっこういそがしかったのだ。
でも、「クリエイターズ・トーク」が無事終わって、
近々それが青幻舎から本になることになって、
それがまた、尊敬する葛西薫さんの装幀で出ることになって
やっと一息。
これからまた、ぼちぼち書こうと思う。

そのしょっぱなからナンだけど、
この本の刊行記念に、今月の30日(月)午後7時から
新宿の紀伊国屋サザンホールで、トークイベントをすることになった。
お相手は箭内道彦さん。
これからの広告について、とことん話し合いたいと思う。
3・11以後、広告って変わったと思う?
これでいいと思う?

よかったら、ぜひ来てください。
紀伊国屋.jpg

くわしくはこちらへ。





nice!(9) 
共通テーマ:アート

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。